16 December, 2006

セール1日目、終了。

始まりました、TEAsiaクリスマス・セール
本日は開店時間前からお客様がおいでになりました。お待たせして大変申し訳ございませんでした。

早速、茶壷や昨日ご紹介した茶器たちが旅立っております。
茶葉福袋も好調デス。3袋限定の400元福袋(570元分の茶葉)も一つお持ち帰り頂きました!

写真はクリスマス・プレゼントにぴったりな可愛らしい茶葉&茶器セット。
小さな長靴型のバスケットに詰めました♪
左が工芸茶と蓮柄品銘杯のセットで100元。右がプーアル小沱茶と梅柄品銘杯のセットで50元
クリスマス・ギフトにお困りの方、この機会にぜひともご検討下さいませ。
あ、ちなみにこのセット、10個しかありませんので、早いもの勝ちですよ~~。

その他にもTEAsiaならではの可愛らしい商品をご用意しております。
この週末、みなさまのご光臨をお待ち申し上げます。

3 コメント:

Anonymous said...

クリスマスセールの内容が、どれもこれも魅力的で。。。。。
今日本にいるのが、悔しくて悔しくて、我慢できません。
Σ(`皿´;)キーーーーッって感じですよぉ。
はやく、上海へ行って、TEAsiaさんでお茶買いたいですっっ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

Anonymous said...

金曜日はお邪魔しました。
福袋の中に入っていた岩茶「北斗一号」、店長さんのアドバイス通り蓋碗で淹れましたよー。なんだろう、この香り。花?果物?なんの香りでしょうか?上手く表現できないのが情けないですが、とにかく美味しく戴きました。
福袋の中には、まだ他にも飲んだことの無いお茶が入っているので楽しみです。
クリスマスセール、頑張ってくださーい。

上海小町 said...

>ちょっこさん
ありがとーございます!
魅力たっぷりにしております(笑)。
今すぐ日本から飛んできましょう。まだ間に合いますよ♪
お待ちしておりまーす!!


>とんさん
ご来店、ありがとうございました!
北斗、私的にはスパイシー・ミネラルなお茶です。
また他のお茶を飲まれた際にはご感想、お聞かせ下さいね。
セール、頑張ります!ありがとうございます☆