03 December, 2006

TEA BAGなんて、どうですか?

日々お忙しい日本人のお客様のために、ティーバッグ作ってみようかなぁ。
なんて思っているのですが。


みなさまのご意見はいかがですか?


忙しい朝やオフィスで、ぱぱぱっと淹れられるティーバッグのお茶。
もちろん、TEAsia@上海で販売している茶葉と同じものを使用して作ります。
もったいないことに、上質の茶葉をわざわざティーバッグ用に砕いて。

の予定。

どんなものでしょうか??
請う!ご意見。
よろしくお願いしまーす。

2 コメント:

あろはぁ said...

TEA BAG賛成!
というか、TEA BAGはすぐにお茶が出るように茶葉を砕いてあるというのを先日の小町さまのお話で初めて知りました!
忙しいけれど美味しいお茶のある毎日って素敵ですよね。時間がなくて何杯も飲めないから茶葉がもったいないと諦めることが多かったけど、TEA BAGがあれば少量の茶葉で美味しくいただけるんですものね!!素敵!画期的です!!
小町さま!!TEA BAG=インスタント=美味しくないって概念を壊しちゃってくださいませ!

上海小町 said...

>あろはぁさま。
きゃ~、ご意見ありがとうございます!
誰にもお答え頂けないので心配しておりました。
TEA BAGの始まりはきっと茶葉の加工中に出てしまった細かい茶葉だと思うのですが、今では色んな企業さんが良質の茶葉を使っている(と信じたい)と思います。
本当に忙しくてもお茶がある生活にしたいですよね。そして、TEA BAGがあれば3gほどの茶葉で2~3回出せます。
頑張ってTEAsiaのTEA BAG=おいしくてまた買っちゃった!を目指しますね☆