30 January, 2007

雲南紅茶-礼茶-

このお茶をTEAsiaで飲んだことがある方は、とても運の良い方です。

金芽たっぷり、雲南紅茶にしては(失礼!)気品のある香りとその水の滑らかさが喉に伝わる味わい。
お土産に頂いたこのお茶のあまりのおいしさに、その時おいでになったお客様に振舞っていました。
その味を気に入った方にはちょっとお裾分けしたりなんかして、お茶屋なのに茶葉をお客様に譲るという変な店になってました(笑)。

その後、何とか入手しようとしましたが上手く行かず、今年の新茶を待つしかないと諦めていたのですが・・・。

なんと!
TEAsiaの中国茶教室講師、荒田さんが雲南旅行の際に手に入れてきてくれたのです!
ということで、限定1キロ販売。

25g/40元、50g/75元、100g/145元


このおいしさを味わって下さい☆

0 コメント: