27 February, 2007

☆1周年記念の大セール☆

みなさま、ご無沙汰しております。
中国は新年を迎えました。相変わらず爆竹、花火が賑やかな年越しでした。
あとは3月4日の元宵節が最後の新年イベントですね。

さてさて、3月といえばTEAsiaは何と、開店1周年を迎えます!
みなさまの支えがあってここまで頑張って来れました。
ということで、感謝の気持ちを込めた
『1周年記念、大セール!』をしてしまおうかと。。。


セール期間は、3月10日(土)~3月18日(日)まで。
週末が2回ありますので、どちらかにご都合をつけておいでくださいませ!


えぇ!こんなに安いんですか?!な茶器・茶道具は、(ほんの一部を除いて)通常の半額!!

店長が厳選している茶葉は大パック(種類によって100g、80g、50g、30g)が30%OFF!

茶葉は大量にご用意しておりますが、茶器は一点ものもあります。
みなさま、目をつけた茶器がある場合は、3月10日(土)開店時間と同時においで頂いた方が無難かと思われます。

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ち申し上げます!

2 コメント:

Anonymous said...

1周年記念の大セール!!
魅力的ですわぁ♪♪o(☆∇☆)o
でも行けないし。。。(/□≦、)
セールに伺えないのは残念ですが、次回上海でも、またお邪魔します。
4月に、行けるかなっっ?!って感じです。

上海小町 said...

>ちょっこさん
そうなんです、鼻血出そうな企画なのです(笑)。
残念ながらちょっこさんが上海にいない期間ですが、また4月のご来店をお待ちしております!