22 November, 2006

早速、トラブル??


うーん、上手く使いこなせてない、このブログ・・・。
それとも、他の理由なのかしらねぇぇ。
昨日は1日、この新しいブログを開けず。投稿はできて、プレビューまでは見れたのに、アクセスできず、という状況
今日やっと開けた!と思ったら、写真をUPできず。むむむ。
なんとか早く慣れて上手く使いこなせるようになりたいデス。
(↑ていうか、そういう問題じゃない気がする・・・)


<写真は店内>

さてさて、TEAsia@上海の様子ですが。
実は!実は!TEAsiaは先週の土曜日、1日あたりの過去最高売上金額を記録したのでした!
キキちゃんが辞めたあとだったので、おっそろしく忙しいかったのですが、インターンのデイジーちゃんのお陰で、何とか乗り切りました!

そんな週末は、日本からのお客様がほとんど。
みなさま、「るるぶ上海」をご覧になられてのようで、最近はそんなお客様が目に見えて増えました。
でも、そんな週末のお客様から、久々に「ブログみてきました。小町さんですか?」と声をかけられ、嬉しいわたし☆
インターンのマチルダちゃんも「嬉しいですよね。ブログ見てきてくださるなんて」と小町の気持ちを代弁してくれてました。うんうん。嬉しいですよ~、そりゃ、もう!
これからも、ブログを続けていこう、と励みになります
なので、みなさま、ぜひとも声をかけてくださいね。

0 コメント: