28 November, 2006

11月27日(月)ご来店のお客様。


小町、今日は先日購入した大量の安渓産烏龍茶を引き取りに、お昼まで留守にしておりました。
お店についてから、夕方まで、店内に入ってくるお客様すら、まれ。
いゃ~、久し振りに月曜ヒマヒマ気分を味わいました。

ところが夜、インターン・でいじ~ちゃんが茶芸師初級クラスの同期さんずを引き連れて、来店!!
ありがと~~☆★☆

(写真は店内のロゴ)


・しゅうさん
>例のお茶、第一号おめでとうゴザイマス。
本当に滅多に飲めないお茶なので、取っておきの際にど~ぞ。
しゅうさんより早く紹介しなきゃ!(って、今日は無理・・・・)


・初級茶芸師のみなさま
>お忙しいスケジュールの中、ご来店&ご購入いただき、ありがとうございました☆
また上海や中国へおいでの際には、ぜひ声をかけてくださいませ。
どっぷり、たっぷり「中国茶フェチトーク」、いたしましょう!!


寒波がやってきたようで、ちょっと風邪気味の小町デス。
みなさまもお気をつけ下さいましぃ。

4 コメント:

tanaka姐々 said...

小町さま
先日お伺いしました、でいじ~ちゃん(?)のクラスメイトです。美味しいお茶を頂きましてありがとうございました。
疲れた体を癒してくれる優しい香りと甘み。
五臓六腑に染み渡りました。
このお茶にご縁があったこと、本当に嬉しく思います。(日本に持ち帰れないのが残念!
小町さんの益々のご活躍とチャレンジを楽しみにしています。

tanaka姐々 said...
This comment has been removed by a blog administrator.
茶米 said...

27日にお邪魔した初級茶芸師の卵のひとりです。閉店間際にもかかわらず、とぉっても珍しいお茶を出していただき、ありがとうございました。
ほんとにおいしかったです。入荷したばかりのときにお店に行けて、まさにラッキーだったんですね~。(連れて行ってくれたまめちゃん、ありがとー!!)
土産用として売られている某有名店の中国茶は、どうみても機械摘みで、味もなにか人口的なものが入っているような気がしていたのですが、やっと安心して買えるお店を見つけた!というかんじです。ディスプレイも素敵でした。
上海にはたまに仕事で行く機会がありますので、また寄らせていただきますね。
小町さんの風邪がはやく治りますよ~に。

上海小町 said...

>tanaka姐々さま
こんにちは!先日はご来店、ありがとうございました!!
お茶とは、一期一会。
TEAsiaがそのお手伝いを出来れば幸いです。
またご来店下さいね!時々、面白いお茶が入ってきますから♪


>茶米さま
こちらこそ、ご来店ありがとうございました!
お茶好きの方とお話するのは大変楽しいです。またぜひ、おいで下さい。お茶オタクな話に花を咲かせましょう!
うちのお茶は私が責任持って選んでおります。そうおっしゃっていただけると、とても嬉しいです☆

風邪、頑張って治します。ありがとうございます!!