27 November, 2006

11月26日(日)ご来店のお客様。

閉店間際に雨!どうやら、今月いっぱいは雨が多いようですよ。どーも、すみません。。。


・お得意さまのF井さん
>いつもありがとうゴザイマス☆青磁の茶器、探しておきまーす。
爆弾のりピー、本当に作っちゃおうかな。。。


・可愛いお子様連れのご夫婦さま
>百合、お好きなんでしょか。確かに、とってもキレイに咲きますよね、この工芸茶。
またご帰国の際には、お土産用にお願いします!


・ご夫婦でおいでのお客様
>あの紫砂壷、ご購入できましたか?雑技に間に合いましたでしょうか?


・F安さまご紹介の同僚さま
>かなりのお茶好きと見ました!毎月のご来店、お待ち申し上げます♪



本日はインターンのサラちゃん、マチルダちゃんが居てくれたため、途中『桜花堂』まで家出してました。
小町が『桜花堂』に行くと、その後必ずお客様でいっぱいになります。。。どうやら、招き猫のようです。
しかし、今日TEAsiaにはあまりお客様がおいでになりませんでした。
ど~~~~してぇ???

0 コメント: