20 December, 2006

最近頂いたお土産。(感謝の気持ちいっぱいデス)

TEAsiaでは最近、ご来店のお客様にお土産を頂くことが多いデス。有難うございます!
お買い上げに来て頂いているのに、お土産まで頂いて恐縮の限りでございます。


・常連のM越さま
>いつもお土産、ありがとうございます。あの寒~~い日に暖かい和菓子、心に沁みました~~。
日々お忙しいことと存じますが、いつでもお茶を飲みにいらして下さいね☆


・常連になりつつあるTっち
>寒い中(いゃ、あの日は本当に寒かったよ!)、徒歩でのご来店ありがとー。
次はシュークリームでお願いします。(←冗談です、もちろん)


・日本よりおいでのまだむKさま
>たくさん、たくさん、たくさんのお土産、ありがとうございます。黒ゴマおたべは早速頂きました。
スタッフちゃん、感激しておりました。小町も思わず「静岡緑茶」を淹れてしまいました。合いますねぇ♪
年越しそばも楽しみデス。


・セール初日にご来店&週末ご来店のみなさま
>突然寒くなったにも関わらず、ご来店いただきありがとうございました。
満足いただける品揃えだったでしょうか。ご意見お聞かせ頂けると幸いです。



たくさんの皆様に支えて頂いているTEAsiaとそのスタッフたち。
恩返しとなるよう、これからも一生懸命、良質の茶葉、お客様好みの茶器をお届けいたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

4 コメント:

Anonymous said...

小町さんへ

上海にきました。
明日クリスマスセ-ル最終日に伺います。
大好きな福袋はもう完売???

たのしみだなあ!!
色々なお茶を試飲させてくださいね。

上海4回目にしてまた、お腹が・・・
やっぱり水でしょうか?
水道水は口に入れていないのですが・・

楽しみにしていますので、宜しくね!!

上海小町 said...

>indyさん

お疲れ様です。
福袋、大好評につき年末まで延長して販売いたします!運がいいです♪

お茶の試飲ですか?3種類くらいだったら問題なく対応いたします☆それ以上は味が分からなくなってきますよ。

うーん、上海、寒いし、食べ物(特に油)が違うし、いつまで経っても慣れない方もいらっしゃいますから・・・。明日は胃腸に優しいお茶にしましょうね。

それでは、こちらこそ楽しみにしております!

Anonymous said...

小町さん

こんばんは!!
今日はありがとうございました。

松の枝で燻したお茶はとっても美味しかったです。ご馳走様。
福袋もゲットできましたし、小町さんともお話できて、大変有意義な時間を過ごす事ができ満足しております。

短い上海滞在で明日は、料理教室に参加させて頂こうと思っています。

上海がどんどん身近に感じてきています。(笑)
またお店に伺いたいと思います。また、宜しくお願いいたしますね。

上海小町 said...

>indyさん

本日はご来店、ありがとうございました!
バタバタしてて申し訳ございませんでした。
次のわんこ茶は何になさるか、再来時におっしゃってくださいね♪

短い上海滞在の中、アクティブに行動されているindyさんに刺激を受けました☆
小町も時間がないとか言ってないで、もっと行動範囲を広める努力をします~。

次回来海時、中国茶教室に参加されるのを心待ちにしております!

そして、お土産ありがとうございました~☆
スタッフちゃんずも大喜びでした♪