26 December, 2006

セール終了&福袋販売延長!

みなさま、ご機嫌よう。お風邪など召されてないでしょうか。
小町はこのところ「小康状態」を保っております。毎朝、ノドが痛くて起きるのですが、何とか酷くならずに済んでます。皆様もお気をつけくださいませ。

さてさて、本日まで行われていた中国茶ブティックTEAsiaのセールですが、最終日は特に大盛況で終了いたしました!
日本からおいでのお客様も大変多く、狭い店内ゆえにご不便をおかけした点もありました。 申し訳ございませんでした。

そして、特にご好評だった「茶葉福袋」。
とても人気なので、年末のこの季節、販売を延長することにいたしました。
日頃の感謝の気持ちを込めて、皆様にお買い得な茶葉をご提供いたします☆


写真は夏に撮った店内からの景色。今はプラタナスの落ち葉がはらはら~と風になびいていて、ちょっと淋しさを感じます。
まだ冬本番になってないのに、すでに暖かい季節が待ち遠しい小町なのでした。


あ、ちなみに次のセールは開店一周年記念!の2007年3月11日前後です。
すご~ぃ驚き!の企画をしますので、お楽しみに☆

このセールにおいでくださいましたすべてのお客様に感謝を込めて。
メリークリスマス
(↑ちょと遅くてごめんなさい)

2 コメント:

indy said...

小町さんこんにちは!!
上海から帰国した翌々日から大変寒くなりました。そして街は年末大売出しの装いです。 
ちょっと伺いたいのですが、茶葉福袋にクコの実がはいっていました。杏仁豆腐の上にふやかしてちょこっとのせて頂くほかに、おつまみで頂くのでしょうか?お茶の友??
中国ではお茶屋さんでドライフル-ツがたくさんお茶うけにでてきますよねえ。その一つとしていただけばいいのかしら?

教えてくださいませ!!

上海小町 said...

>indyさん、こんにちは!
上海は昨日から寒さが和らぎました。
大晦日の今日、さすがに夜はちょっと寒めです。。。
さてさてクコの実はお茶に淹れることもできます。緑茶、八宝茶、菊花茶に淹れて飲む方が多いです。
そのほか、スープに入れることもあります。中華風のスープを作って入れてみてください!
私はそのまま食べるのが大好きです。食べると甘く感じるのに、お茶に淹れるとすっぱくなるのが不思議なクコの実なのです☆