08 September, 2007

上海TEAsiaと東京TEAsia

前回の投稿から1ヶ月以上も経ってしまいました。大変失礼いたしました。上海小町です。
ついに、このブログにコメントいただいた方に返事がかけます!というのも小町、日本へ帰国したからです。
ということで・・・・。上海では新店長が一人で頑張っております。1ヶ月の引継ぎですべてを勉強するのは無理なので、小町はまだサポートに入りますが、メインは新店長。現在上海生活も新人として奮闘しております。頑張っている新店長の姿とおいしいお茶を楽しみにTEAsiaにいらしてください。


さて、小町は11月からTEAsiaのサロンバージョンを東京でオープン予定。
物件探しに来週から東京です。
今のところの予定はご覧の通りです。

※11月10日(土) プレオープン

仲の良いお友達や上海TEAsiaの顧客に対し、オープン前にサロンを体験していただきます。
感想やご意見をグランドオープンに反映します。


※11月23日(金)祝日 グランドオープン

正式にオープン。サロンと中国茶教室の2本立てで営業します。


東京TEAsiaはサロン形式です。お茶を楽しむ方に小町が直接奉茶いたします。
(もちろん、放っておいて欲しいお客様にはお茶のご用意だけします・笑)
中国茶教室も開催いたします。お茶を気軽に飲む、気軽に楽しむためのアイデアを伝授します。
サロンもお教室も、毎日午後1組、夜1組の1日2組限定。
1組2名様以上、5名様までご予約承ります。

物件が決まりましたらお知らせいたします。
上海と東京のTEAsia、どちらもよろしくお願い申し上げます。

2 コメント:

indy said...

東京出店たのしみです。
プレオ-プンに伺えれば良いなあと思いつつ、逆に私が上海かもしれません。
御身体壊さぬように頑張ってくださいね。

上海小町 said...

>indyさん
ではでは、グランドオープン第一号でおいでくださいまし。
そして引き続き、上海もよろしくお願いします!
体調管理、しっかりして頑張ります。ありがとうございます。