03 August, 2007

新店長に会いにいらして下さい。

みなさま、こんにちは。
ついに真夏の8月となりましたね。

実はTEAsiaはこの夏、進化する準備を始めました。
立ち上げから店長を務めました上海小町に代わり、新しい店長を迎えます。
その方は現在、店長見習い期間中です(笑)。
8月の1ヶ月をかけて業務を引き継ぎます。

小町は今後東京にて「ティーサロン・TEAsia」を立ち上げます。
11月のオープンを目指しております。
上海までは茶葉を買いに来られない方に、東京でもTEAsiaのお茶が楽しめる場を提供したいと思います。

この8月、ぜひとも新しい店長に会いにいらしてください。
小町、スタッフともどもお待ち申し上げます。

3 コメント:

Anonymous said...

17日にお邪魔した者です。
中国茶の知識がない私たちにとって試飲が出来たことと、新店長さんをはじめ日本語で対応していただいたことに深く感謝しています。 ガイドブックに載っているお茶屋さんは高い物を売りがちだったり、店員さんに面倒くさそうに対応されたりだったのでご親切に涙が出るほど嬉しかったです。
新店舗は代官山あたりを考えていらっしゃるようですが、オープンしたら是非足を運びたいと思っています。

桂 said...

私は昨年TEAsiaさんで中国茶のレッスンを受けていました。4月に日本に帰国しましたが、今でも中国大好きで、もっと中国茶のことも勉強したかったなーと思っています。
日本にお店をオープンされると聞きとてもうれしいです。代官山なんでしょうか?近いので必ずお伺いします。本当に楽しみにしています。

上海小町 said...

>17日ご来店のお客様
上海からはコメントにアクセス不可のため、返事が遅くなりました。失礼いたしました。
先日はご来店ありがとうございました。私たちはお買い上げのお客様にお値段にかかわりなく、ご希望しているお茶を探し出して売ることが大切だと思っております。
数ある中国茶の、その大きな魅力を少しでも伝えられれば、と思っております。
その努力をご理解いただけて、こちらこそ大変嬉しく思います。
さて、新店舗はプライベートサロンを考えております。ブログにも紹介させていただきますので、オープンしたらぜひご足労ください。お待ち申し上げます。



>桂さま
返事が遅くなりまして大変失礼いたしました。
日本のサロンは小町が中国茶教室を担当します。荒田先生が行っているように楽しい授業になるよう努力しますので、ぜひともご参加くださいませ。
東京サロンは11月オープンを予定してます。随時進行具合をブログで紹介していきます。
お会いできるのを楽しみにしております。