24 November, 2006

11月23日(木)ご来店のお客様。

雨の中、ご来店ありがとうございます

・上海で和菓子カフェ・バーといえば『桜花堂(さくらどー)』。の、サクラさん&お友達さま。
>パンダ、可愛がって下さい。


ANAフレンドパークをご覧になっておいでのお客さま。
>ガーデンホテルから、わざわざ徒歩でありがとうございます!あのお店、おいしかったのでしょうか?


・ブログをご覧になられての、美人留学生ずさま。
>またお時間のある際においでください。中国茶は、はまりますよ♪


・しゅうさん
>うちの可愛い栗子ちゃんをよろしくお願いします。例のお茶は、しゅうさんの分、取っておきますね。少なくとも、試飲分はw


ということで、またまたブログをご覧になられてのご来店があり、大変嬉しい小町なのでした。
あまりに喜びすぎて、その時間帯は雨が強く降ってしまいました。。。

3 コメント:

おたま said...

『アメニモマケズ』昼にお邪魔した留学生のうちのおっきい方です(笑)
部屋に帰り、早速プーアール茶を頂きました!苦手意識の強かったプーアール茶でしたが、本当に飲みやすくて感動です♪
キレイな色と甘みにしっかり、ハマってしまいそうです。これなら、ちゃんと毎日飲み続けられそうです♪
また、お邪魔させていただきますね!

ガア子 said...

はじめまして。北京から今週末上海に遊びに行く予定です。小町さんはこの週末お店に出ていらっしゃるのでしょうか?時間を見つけてお店のほうにお邪魔したいと思ってますが、小町さんにお会いできればラッキーです。 週末ずっと雨のようですが、初上海楽しみ!

上海小町 said...

>あらん、美人留学生さまですね。
コメント、ありがとうございます!
プーアル、本当においしいでしょ!もう残り、わずかです。。。
毎日飲んで、来年の効果に期待してください。
またご来店下さいませ。お待ち申し上げます☆

>ガァ子さま
返事が遅くなってごめんなさい!
います!もう週末ですみません。今、店にいます!!
初上海楽しんで下さいませ。お会いできるのを楽しみにしております☆