24 November, 2006

11月24日(金)ご来店のお客様。

現在12時半、とりあえず、雨は降ってません(笑)


・出張者さま
>ご無沙汰しております。お帰りになったあと気づきました(汗)。失礼しました。
シャープな茶器、探しておきます。スタンプカード、ためてくださいませ。


・大きな荷物を持った女性のお客さま
>「お土産にいいですね」→ありがとうございます。次回はお土産用にお買い上げ、期待してます。


・工商局のおばさん、おにーさん
>緊張するのであまり来ないで下さい(苦笑い)。営業違反はしてませんから。


・単身赴任の旦那さまを訪ねて上海へおいでの母娘さま
>ブログをご覧になられてのご来店、ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
お気に入りのお茶がありましたら、また次回おいでの際によろしくお願いいたします☆


・ムッチャ苦茶日本語の上手い外国の方とそのお連れの女性さま
>女性の方へ、わたくしたちの会話は何故か英語でしたね(笑)。
>男性の方へ、あまりに普通に日本語を話されたので、びっくりしました。


・混んでいる時簡にご来店で、すぐに帰ってしまわれたお客さま
>大変申し訳ございませんでした。うちの店、どうもお客様が集中いたします。同じ時間帯に。。。


・リエコさんとそのお友達さまず
>お友達へのお土産、喜んでいただけると嬉しいです。日本の味をたくさん頂き、ありがとうございました。カラオケでは泣かせて頂きましたぁ。


・あろはぁ~さま
>久し振りにお会いできて、本当に嬉しかったデス!お茶に対する感覚が同じと見ました。またおいで下さいね!次回もおいしく淹れて見せます☆


・Y本さま
>渋滞の中、ゴルフ帰りでお疲れだったと思います。お友達をたくさん連れて来ていただき、ありがとうございました。明日、プーアル茶を日本へ郵送いたします♪



日本から、たくさんのお客様においでいただきました。
天晴れ「るるぶ上海」でございます。そして、ブログの力をまたまた実感している最近の小町なのでした

0 コメント: