26 November, 2006

11月25日(土)ご来店のお客様。

25日は土曜日ということもあって、大忙し!
たくさんのお客様にご来店頂きました。ありがとうございます★
(覚えてないお客様がいたら、ごめんなさぃ。結構忙しくて、記憶が飛んでます。。。)


・すみさん&彼氏さん
>お時間ないところを、わざわざありがとうございます!茶芸師のお勉強、楽しんでくださいね。
「情熱大陸に出たい」は本気です(笑)。誰かお知り合い、探して下さ~ぃ。


・3名の旅行者さま
>鳳凰単欉セットが売り切れで大変申し訳ございませんでした。また上海へ来る機会がございましたら、ぜひともお立ち寄り下さいませ。


・インターン、でいじ~ちゃんのお友達と社員旅行のお友達さまず
>ご帰国間際のご来店だったようで、わざわざありがとうございました。
小町は、ワンちゃん連れ結婚式のお話、興味深深でございました。


・Tっち
>早く体調よくなるといいね。明日の出張、大丈夫??プーアルで肝臓治して!!


・フランス人カップルさま
>渋い竹柄の茶器のご購入、ありがとうございました。フランス語、勉強しときます(汗)。


・フォーシーズンズにお泊りの3名さま
>お土産パック、喜んでいただけると幸いです。その後、タクシーは無事ホテルにご到着しましたか?


・Y本さま
>ご清算、ありがとうございます。プーアル300個は、無事日本へ飛び立っております。


・マッサージへお出かけになられたお二人連れさま
>お夕食は何を召し上がられたのでしょうか?マグカップ、仲良くお使い下さいませ。


・本山をお買い上げのお客様
>次回は必ず、スタンプカードお持ち下さいね!TEAsiaで保管しておきますから。



夜、雨が降り出してしまいました。
人生が潤っている証拠ではございますが、ここまで雨が続くと、ちょと・・・・・。
雨オンナですみません、はぃ。。。

3 コメント:

Anonymous said...

こんばんは。
今週末12月2日~上海に行きます。
お店を訪問したいと思っているのですが、どうやって行けばよいでしょうか?
ちなみに宿泊先は2号線静安寺駅が最寄のリッツカールトンです。
タクシーで伺う場合は近くに何か分かりやすい建物はありますか?

Anonymous said...

こんばんは。
来週上海に行くので、お店に伺いたいと思っています。
場所ですが、リッツカールトンから行く場合にはどうやって行けば良いでしょうか?
タクシーに乗った場合は近くに目印になる建物はありますか?

上海小町 said...

>ちくわさん、匿名さん、ご連絡ありがとうございます。お返事が遅くなりまして大変失礼いたしました。。。
間に合いますか?

当店はリッツカールトンからだと、タクシーですね。一番近い大きな目印は、伊勢丹です。
華亭伊勢丹を背にし、T字路(成都南路)を北に進みます。(北にしか進めません)
最初の路が長楽路なので、そこを右に曲がって100Mくらい先、公園の向かいになります。
ご来店、お待ち申し上げます。
地図はHPでもご覧いただけます。

http://teasia.googlepages.com/map