06 December, 2006

クリスマス・セールの準備♪

みなさま、ごきげんよう。上海小町@定休日なので自宅デス。
日本は寒いようですね。上海は、例に漏れず、本日これから雨になるようです。
そのせいか、曇りながらも昨日よりは暖かい感じデス。

え?なんでまだ降ってないかって???
そりゃ、小町がまだ出動してないからですヨ★

小町、これから戦闘服に着替えて、茶器仕入にお出かけでございます。
戦闘服はまたの名を「防寒服」ともいいマス。
茶器市場って、すごく、すんご~~~~~~~~く寒いんですよ、みなさん。
これからの季節、茶器を選ぶ手が寒さで震えること間違いなしです。うっっ!

中国茶販売店TEAsia@上海の茶器は、仕入の際にすべての茶器をチェックします。
欠けているなんてお話になりませんが、傷がないか、黒い点や汚れがないかを確認します。
そして、店舗へ持って帰ってからは更にスタッフちゃんずが茶器を洗う際、もう一度確認しております。
そんなこんなで、市場では手が真っ黒&寒さで指先に感覚がなくなる季節なのですぅぅ。

で、本日は12月15日(金)~12月25日(月)に開催するクリスマス・セール用の茶器をメインに仕入れてきます。目玉商品、必ず見つけてきますね!
セール中は茶器以外にも茶葉福袋をご用意いたします。前回大好評でした♡

セール品以外にもクリスマスにぴったりな茶器セットをご用意してます。
何かと贈り物が増えるこの季節、TEAsiaでお買い得ギフトを手に入れてくださいませ~~。

4 コメント:

Anonymous said...

福袋?
大好きな響きです。
22から上海入りなのですが25日には売り切れるでしょうか?ちょっと心配ですが楽しみにいきます。25に伺う予定にしていますが早く伺えればいいですよね。
日本で中華料理の教室(サロン)のお友達が美味しいお茶を楽しみにしていますので色々教えていただきたいと思っています。

上海小町 said...

>indyさん
福袋、早いもの勝ちです。。。
15日からセールで25日は最終日なので、残っているかは疑問ですぅぅ。
まぁ!お友達は中華料理教室の先生なのですか?こちらこそ、色々教えていただきたいデス☆
首を長くして、お待ちしております~。

Anonymous said...

先日はありがとうございました!
トモダチも喜んで日本へ帰っていきました♪

セールのお話を聞いて早速もう1人の最初に一緒に伺った友達にも伝えました♪
と、いうわけで、『絶対に行こう!』と予定しております。
あのプーアール茶以来、お茶にぐんぐん興味が湧いています。茶器にも~♪
セール楽しみデス♪

上海小町 said...

>おたまさん
それは何よりです~~!!
こちらこそ、お友達を連れてのご来店、ありがとうございました★

セール情報もお友達にご連絡いただき、恐縮でございます。
ぜひとも初日においで下さいませ。前回9月の半周年記念セールの初日は、実は熾烈な争いがあったのです!同じ茶器に目を付けていた方が何人も!!!
ということで、茶器以外にも茶葉福袋がありますので、お楽しみにぃぃぃ~~~。